こんにちは。今日は大学生のチャットレディまおちゃんへのインタビューです。
店長:まおちゃんはいつから通っていたかなぁ?
まお:私は大学2年生の春からです。去年の春ですね。
店長:そっかそっか、もうすぐ1年になるね。お店を決めるきっかけは?
まお:色々なお店があるのでわからなかったのですが、地下鉄駅からすぐそばで買い物の途中によれたり通いやすさで決めました。
店長:ありがとう!あとは・・・?
まお:ブログを色々と読みました。ほかのお店よりアットホームな感じと安心感があったので問い合わせしてみました。
店長:どうもありがとう。嬉しい事言ってくれますねぇ・・
店長:チャットをやってみてどうですか?
まお:最初は色々と不安もあったけどお部屋で自由にマイペースで仕事させていただけるので楽しく稼がせてもらっています。
店長:では、最後に今からチャットレディをやりたい女の子へ一言お願いします。
まお:チャットルームピーチはすごく自由なお店です。店長の高橋さんはかなりゆるーい感じでどんな時も優しく接してくれます。おすすめですよ!
店長:まおちゃん、ありがとうございました。
この記事を書いた人

- 38歳。手羽先好き。チャットルームの経営して8年13店舗、なんとかここまでやってきました。
最初のお問い合わせから面接、日常の対応まで全て僕が行いますのでお気軽にお問い合わせください。
最新の記事
- 2021.05.30チャットpeachのいいところお店選びのコツ
- 2021.05.26チャットpeachのいいところチャットレディって本当に稼げますか?
- 2021.05.20チャットpeachのいいところダブルワークにぴったりなお仕事です
- 2021.05.19チャットpeachのいいところチャットピーチは初心者大歓迎